似合わないと思ったけど意外に良かったカーブデニム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日、ラジオを聞いていたら

 

BLUE ENCOUNT×反町隆史の『POISON』が

流れてきて

初代GTO世代

ビックリしました(;゚Д゚)

 

フィーチャリングして

リバイバルしたんですってね

 

レコーディングインタビューのYouTubeで

反町さんが

 

『new POISONは果たして

赤ちゃんが泣き止むのかが気になる』

 

言うてましたよ~笑

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶B.C.STOCK

チュールトップス▶notch.

ボーダートップス▶KHARIS

デニム▶COLONY

バッグ▶YOUNG&OLSEN

 

 

 

image

 

 

 

ボーダーのトップスに

チュールトップスを重ね着

 

簡単技ありレイヤードコーデです(*´艸`)

 

 

チュールトップスはこちら☟

 

私恒例

色違いでグレーも持っとります

 

 

こちらはスウェットにチュールトップス付いてます♥

 

 

 

 

中に着たトップス

色違いがめっちゃ出てて

超バズって爆売れしてます驚き

 

しかも私が買った時より安くなってたネガティブ

 

 

 

 

image

 

 

私には絶対似合わへん

そう思ってたけど

意外に可愛いと思えたカーブデニム

 

トップスイン必須ですが笑

 

ちょっと久しぶりに履きましたが

やっぱり可愛い飛び出すハート

 

 

春夏の方が可愛いハズなので

これからまた楽しみです♥

 

 

 

 

 

カーブデニム

こちらも人気ですよね~♪

 

Re:EDITさんの私も悩んだ!

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日は娘が晩御飯を要らなかったので

おひとり様晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

こんな時めちゃ迷いますよねー(;'∀')

 簡単手抜きにするか

欲望のままに自分の食べたいものにするか

めっちゃ豪華なご飯にするかコラ 

 

 

 

迷ったあげく 欲望のままにしました(*´艸`)

 

娘がいると絶対しないペペロンチーノ

しかも簡単だしなーひらめき

 

 

口の中がにんにくになりましたが

仕事中はマスクするので

ま、えっかなのです指差し

 

 

そんな楽天スーパーSALEの

グルメポチ事情ナイフとフォーク

 

クーポンで超得!

いつメンの雑穀米と炭酸水

 

半額クーポンのネギトロをポチ!

 

ネギトロは普通にワサビ醤油で食べるのと

ユッケのたれを作って食べます

 

今から超楽しみ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ