とろみ沼にまんまとハマった!使うたびに癒されるスキンケア | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

出勤時

職場近くでよく見かける男性が

 

裸足で走っているのですが

冬の間はやっぱり寒いらしく

靴を履いていましたが

 

 

今日はまた裸足になってました!

 

春が近づいてきたと実感します(そこで?!)

 

 

 

\楽天スーパーSALE開催中/

イベントバナー

 

 

花王から商品提供を頂きましたスター

DEW アフターグロウドロップ【DEW(デュウ)】化粧水

DEW タンタンコンクドロップ【DEW(デュウ)】クリーム

 

 

image

 

 

DEWは

カネボウ化粧品の1981年から続く

ヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドなんです✨

 

 

カネボウ化粧品は化粧業界で

『ヒアルロン酸』の重要性に

早くも着目してたんですっておいで

 

 

 

 

♦商品特徴♦

ヒアルロン酸*1配合の保水膜が

長時間うるおいを与え続ける濃密セラム化粧液

濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がります

肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し

長時間うるおいを与え続けます

ひたひたとしたうるおいの余韻に満たされるうちに

もっちりツヤのあるハリ肌へ。
*1ヒアルロン酸Na(保湿)

 

 

 

♦商品特徴♦

もたつき感なくグーッと密着

タンタン弾むようなハリ肌ヘ導く濃密弾力クリーム

濃密なコクのあるクリームを

フェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて

まるでテープのようにピタッと密着

均一なヒアロ弾力膜*2に変化して

うるおって弾むようなハリ肌に導きます。
*2ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜

 

 

コンセプトが

「美フォルムケア」

*キメの形が美しい状態

キメの整った素肌
憧れる~目がハート

 

 

 

  使ってみた感想

※あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではございません

 


アフターグロウドロップ(化粧液)

 

image

 

 

 

とろみがかったテクスチャーの化粧水なのですが

 

とろみがかった化粧水って

肌に馴染むのに時間がかかるイメージなのですが(謝れ)

 

この化粧水はとろっとしているのに

すぐになじんで密着!

そしてべたつかない👍

 

しっかり密着する感覚です

 

 

DEW アフターグロウドロップ(170ml)【DEW(デュウ)】

 

 

商品サイトに

『とろみ沼にハマる』

って書いてあったのを見て

 

 

『ほんまそれ』って思いました

とろみが気持ちいい~♪


<タンタンコンクドロップ(クリーム)>


image

 

 

クリームが濃厚!!

 

こっくり濃厚なクリームが

もっちりとした弾力のある肌に導いてくれます
 

 

化粧ノリもイイ感じなので

肌の調子も良いのかも飛び出すハート

 

 

付属のパンフレットに

使用方法が買いてあったのですが

こういうの嬉しい(*´艸`)

 

 

image

 

 

引きあげてキープね、了解!!

 

そして化粧水もクリームもめちゃイイ香り!!

ミルキーグリーンフローラルの香りなんですって

この香り大好き、癒されます♥

 

毎日使うのが楽しみになってます(*´艸`)

 

 

 

 

楽天スーパーSALE期間中

最大20%ポイントバック中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢本日2回目!♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ