春にも使える!私的お気に入りのカラーパンツコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日で娘の期末テストも終わって

 

今日から春休みですって驚き

え、早くない~?!

 

 

テスト期間中

私もテレビも我慢して

土曜日も早起きをして

弁当とは別におにぎりを作って

(テストの合間に食べるそう)

 

 

献身的だった私の思いは

 

果たして報われるのでしょうかっ!?

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forksy.

スウェット▶coca

パンツ▶DarkAngel

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶CONVERSE

 

 

ちょい前に

forksy.のコートが

可愛いんだわ再確認したわ

 

そう思ったので

また着てみました(*´艸`)

 

セーラーカラー

可愛いよな~♥

 

たっぽり感もなんとも言えない可愛さ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

何年前かなぁ?(;'∀')

 

cocaで購入したスウェットが

まだまだ可愛くて着る気満々♪

 

後ろの丈が長めなので

お尻が隠れるのもイイのです(*´艸`)

 

40代女子のスキニーコーデもノンストレス✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

パンツは色違いで合計4本持ってる

私的お気に入りのセミフレアパンツ

 

鮮やかカラーパンツで

テンション上がります目がハート飛び出すハート

 

これからの季節にもぴったり👍

 

 

 

image

 

 

 

在庫薄になってきて

お値段も処分価格指差し

 

 

 

DarkAngelさん♥気になるアイテム色々

 

 

 

 

 

 

 

 

白のCONVERSEは

OPホワイトより生成りホワイトが好みです(*´艸`)

 

 

 
 
 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日、自宅のWi-Fiが繋がらんくて

コンセントを抜いたら大丈夫だった

 

そう、ぼやいたのですが

 

一晩寝て朝起きたら(一昨日)

またダメになってました( ;∀;)

 

 

 

なもんで、ルーターを交換してもらって

無事にサクサク快適(*´艸`)

 

 

覚書&参考までに

NTT西日本の故障センターに

ネットで問い合わせをしたら

(電話問い合わせもできますがババ混みですネガティブ

2時間くらいで電話がかかってきて

 

 

 

かくかくしかじか説明をして

 

 

『明日、到着予定で発送します

時間指定なら18時以降なら可能です』

 

って言ってくれました

 

 

仕事が早い!!

 

 

でも、この問い合わせするのに

家でからじゃないと申し込み出来んから

この日は2時間だけ出勤して帰ったけど泣き笑い

 

 

そんでもって

radikoの設定も無事に

東京から大阪になってました笑

あーヨカッタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ