らくちんなのに可愛い!綺麗見せなWEGOのトラックパンツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

つい先日

そろそろダウン着納めよなー

ってぼやいてましたが

 

昨日めっちゃ寒かったですやん滝汗

 

 

しかも雨降るとか言ってなかったのに

出勤時、雨降ってたんですけどーっ!!

 

 

昨日は自転車で行ったので

朝から萎えましたネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sClose

スウェット▶coca

サスペンダー▶leimin

パンツ▶WEGO

バッグ▶A.P.C

スリッポン▶VANS

 

 

 

image

 

 

ZOZOで購入した

ドロストサスペンダー

 

着るたびに実感、めちゃ可愛い(*´艸`)

 

スカートにも合います👍

 

 

image

 

 

and meのリブスカート

タイトスカートなのに

体のラインを拾わず履けます♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

♥and me★可愛い新作色々♥

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

WEGOのトラックパンツは

もう売り切れちゃいましたが

フレアパンツになっていて綺麗見せ✨

 

 

ジャージだけど

色々と合わせることが出来て可愛い(*´艸`)

 

らくちんなのもイイ♪

 

 

image

 

 

 

そしてこのパンツには

ほぼこのスリッポンを合わせてます

どんだけ好きなん

 

VANSのチェッカースリッポン

 

 

 
 
 
 

 

 

 

A.P.Cのデニムトートも

よく合わせてますね(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日、学校から帰った娘から

 

『家のWi-Fiが繋がらへん』

ってLINEが届きました

 

 

マジかよ、おい( ;∀;)

 

 

そんなんルーターのコンセントを抜くしか

対処法がわからんじゃないですか

 

 

そしたらほら、アレですよ

我が家だけじゃないですよね?

 

 

ルーター付近って

埃まみってますよね?滝汗

(え、なってません?)

 

 

も、もちろんコンセントを引っこ抜くついでに

埃も掃除したら

 

くしゃみ連発ですよ、たまらんわ

 

 

結果、無事につながったんですけどね

 

radikoの設定が

 

 

 

 

image

 

東京になってました滝汗

(多分、Wi-Fi引っこ抜いたから)

 

これ、前もなったわ~ネガティブ

 

 

スマホのradikoはすぐに直ったんですが

パソコンの方はエリア判定の修正待ちなので

 

 

しばらく東京のままです、ガーン( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ