今年のベロアは可愛い♥お気に入りが詰まったスカート | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

娘の学校も始まって

 

『3学期は期末テストだけなんか?』

『新学期、テストは無いんか?』

 

母の問いに

 

 

『外部のテストがある…』

って答えた時に

 

わずか2秒ほど間が空いたのを

見逃しませんでした真顔

 

 

あれはこっちが聞かんかったら

黙ってたはずや

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forksy.

トップス▶reca

スカート▶Discoat

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶

 

 

ZOZOで購入した

forksy.のコートは

襟が大き目なので

カジュアルコーデにも合わせやすい

 

1万円以下だったのにしっかり生地で

買って大正解でした👍

 

 

 

image

 

 

image

 

 

同じニットでコーデしてる…(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今年、勝手にマイブームな

ベロアとサイドライン

両方とも合わさったスカート♥

 

タイトスカートなのに

体のラインを拾わず履けるのがイイ♪

 

 

冬のスカートコーデは

裏起毛タイツを履いたら無敵です(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

同じトップスで

これまたベロアでサイドラインの

パンツコーデバージョンもしてました笑

バッグも一緒やで(;'∀')

 

 

ベロアパンツはCOLONY♥

 

 

 

 

 

 

ベロアって

ママさん合唱団のスカートのイメージが

ちょ~っとありますが謝れ

 

今年のベロアは可愛い♥

豊作です(*´艸`)

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日から始まりました

楽天お買い物マラソン!

 

 

 

お気に入りに入れていたのを

 

『そうそう、あれよアレ』

と覗きに行ったら

 

 

 

売切れてました、ガーン( ;∀;)

 

 

洗濯洗剤なのね

 

近所のドラストの割引クーポンがあるから

それ使ったら安いけど

 

しょっちゅう買うのめんどいから

大容量のを買いたいから

重たくて買うのに気合がいるのと

気分が乗ってないとなのに…知らんがな

 

 

くそう、洗濯洗剤は

自分で買って帰るか( ;∀;)

 

 

ランキングにも入ってるこれ!

安いですよねーっ!!!

 

 

シートマスクまでついてる(*´艸`)

私も買いました♪

 

 

 

 

スキンケア重視だと

こっちもお得!

 

 

 

 

本日は10日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍です!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ