スウェットにパールネックレスをプラスした大人カジュアルコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日から娘の新学期です

 

やっとやでー( ;∀;)

 

昨日の晩

課題は終わったんかいな論争をしていたら

 

『課題は終わったけど

明日の準備はまだ』

 

って言うとりましたネガティブ

 

でも、無事に学校に行ってくれて何よりです

 

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

アウター▶Discoat

スウェット▶AMERICAN HOLIC

スカート▶AMERICAN HOLIC

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

成人式の昨日は

自分勝手に気分はちょいクラシカルで

 

スウェットにパールネックレスを合わせてみました

 

成人式のくだり

ウソです、こじつけです、サーセン!( ;∀;)

 

 

 

image

 

 

 

でも

スウェットにパールネックレス合わせ

可愛いですよねー(*´艸`)

 

ちょっと鼻息荒くなっちゃうくらい可愛い(えっ)

 

上品さがプラスされて

大人な感じですひらめき

 

 

 

 

image

 

 

上下共にアメホリでした

 

アメホリのスウェットは毎年可愛い♥

毎年買い足ししちゃってるくらい笑

 

 

 

これとかこれとか

去年購入したアメホリです

 

スウェットは

飽きたら着倒したら部屋着に出来るのも良い(*´艸`)

 

 

image

 

image

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

正月休みも終わって

仕事も始まって

 

 

楽しいことなんもないわっ!!

ってな月曜日と思ったら

今日、火曜日だわ

ちょっとラッキーな3連休明け

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まります♪

イベントバナー

 

 

 

楽天イベントは

スタートダッシュがお得でテンション上がる!!

 

お得なクーポン出てます✨

 

イーザッカマニアストアーズ 全品半額!

 先着9,999注文まで、1人1注文まで、9,999円以上の購入

 

全品半額クーポンって

上限100枚とかで

秒殺喧嘩勃発ですが

このクーポンは9,999注文までの

 

 

超太っ腹目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

イーザッカさん人気爆売れのレギンス

 

本当にノンストレスで

1日履いていても超ラク♪

 

色違いで買っちゃうくらいのお気に入り

 

もうカラバリが豊富過ぎてビビる!!

 

 

 

このコート

今年超人気ですよね~♪

 

 

 

 

 

NOAHL-ノアル

2024/01/09 20:00 ~ 2024/01/09 21:59

 

 

NOAHL-ノアルのクーポンは

購入金額と上限の枚数が記載されてない!!

(ないよね?見逃してないよね?💦)

 

 

福袋も対象アイテムに入っていたので

売り切れてなかったら超得過ぎっ!

 

 

 

 

アウター1着と

他2点選べるからお得ですよね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

たっぽりシルエットのニットも可愛い

 

静電気体質じゃなかったら

私、もっとニット買い漁ってるのにぃ…

 

 

いいんだか悪いんだかよっ!( ;∀;)

 

 

 

 

冬物セールも気になりますが

春アイテムもちょっと気になる…(´艸`*)

 

じっくり参戦したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ