雨の日に活躍するノースフェイスのアノラックパーカーでコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

3連休が明けても

 

娘の中間テスト真っ最中ですネガティブ

 

中間テストが終ったら

2年生に向けて

進路の選択科目の確認の

3者懇談らしいけど

 

 

絶対に進路プリントに

母の代筆サインと捺印を

勝手にしている確率99%です真顔

残り1%は無いであろう希望

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アノラックパーカー▶NORTHFACE

スカート▶notch.

バッグ▶NORTHFACE

スニーカー▶Adidas

 

 

昨日は雨降りだったので

濡れても大丈夫なアノラックパーカー

 

 

 

ブラックも活躍しまくりです

薄いけど意外に風を通しません

 

雨の日に活躍するのはもちろん

冬のライブの時も活躍します気づき

 

 

 

image

 

 

 

ブラックは特に

売り切れるのが早いから

見つけて買えたらラッキーかも✨

 

着用のはZOZOで買いました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

notch.のラインスカートは

色違いも持ってます

 

おかわりポチしましたひらめき

 

 

 

image

 

 

 

 

スウェットに重ね着している

チュールトップスもnotch.です

 

ロンTに合わせても可愛い❤

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

3連休が

あっという間に終わっちゃいました( ;∀;)

 

2日目、3日目は

雨だった関西地方ですよ

 

洗濯物が乾かないーっ!!

 

昨日はMINAMI WHEEL

(色んなライブハウスを巡るサーキットライブイベント)

にちょろっと参戦してましたひらめき

 

 

一昨日は

娘の英検会場に一緒に行ったのですが

10分前くらいについちゃって

結構ギリやったのですが

送り届けてから帰ってる最中

(帰りは頑張って帰ってこい精神)

 

 

迷っている子達を見かけました滝汗

 

 

思わず『ついといでっ!』言うて

連れてったろかと思った(アヤシイ)

 

 

無事に間に合ったのか

余計なお世話ながら心配泣き笑い

 

 

学校ってホント

駅から歩くよねーネガティブ

 

 

 

本日は10日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 

●クーポンでお得!今売れているトップス3選●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ