アディダスの3本ラインが可愛すぎるコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

職場の複合機が

 

『んぎゅるるる』

ってな爆音をかましながら印刷しております

 

 

そろそろ限界かもしれません真顔

 

ツラい、悲しい、出費が痛い(私のお金じゃないけど)

 

印刷できるけど

爆音が非常にストレスです( ;∀;)

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ▶Adidas

パンツ▶AMELY

バッグ▶NORTHFACE

スニーカー▶CONVERSE

 

 

夏に活躍しまくったAdidasのTシャツ

長袖も購入しておりました(*´艸`)

 

やっと着れたわーい🎶

 

 

 

 

トレーナーも可愛くて

欲しいなぁって思っては

何度も眺めておりますひらめき

 

 

 

 

 

ジャージもかわよい❤

 

最近は

トラックジャケットがキテるみたいなので

ニューカマーが欲しい

 

密かに思ってます

 

気持ちゆったりめでもいいなぁ

 

Adidasの3本ラインって

なんでこんなに可愛いのっ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

色違い、サイズ違いで買ったタックパンツ

 

今の所、週1で履いてるかも指差し

☝こちらはLサイズを着用してますが

 

☟こっちはLLを着用

身長165㎝ 55kg(/ω\)

 

 

image

 

 

 

カーキブラウンは

マジックテープが白なので

ギュンと閉めないとイカンので(マジテが見えるから)

ご飯あとはちょっと苦しい笑

 

 

でも、楽だし可愛いし

ちゃんと気に入っておるのですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日

 

TSUTAYAから

『返却期間が2か月くらい過ぎていて

延滞金が発生しております』

ってな電話がかかってきて

 

 

延滞金が5万くらい発生しちゃって

 

 

『なんで2か月も放置すんのん

もっとはよ連絡して欲しいわ』

 

そんな話をしたら

 

『あるある

2か月なんて良いほうやってっ!』

 

 

 

ってな会話をした夢を見て

超絶寝起きがよろしくなかったです

 

 

夢オチかい

 

 

しかも寝起きしばらくは

現実と錯覚して

絶望感がハンパ無かったです( ;∀;)

 

 

 

ちなみにTSUTAYA

そんなことしませんからっ!!おいで

 

 

DVDの中身を入れるのを忘れて

返却しちゃったときは

翌日くらいに電話きました、サーセン!!

 

 

あの時は

発狂しながらDVDプレイヤー開きましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ