しまむら褒められパンツで上下ホワイトコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

これから

幾度となくボヤくかと思うのですが

 

 

 

暑いですよねー(;'∀')

 

娘のお弁当

もともと保冷剤を入れているのですが

 

 

最近、お弁当を渡す前に

お弁当箱の下に保冷剤を敷いて

冷やすようにしています

 

 

 

え、これ

今更なん、おっそっ!

もっと早くやっておけば良かった系?滝汗

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

ワンピース▶CRAFT STANDARD BOUTIQUE 

パンツ▶しまむら

バッグ▶アニエスベー

スニーカー▶NIKE

 

 

 

散々ベタ褒めしてますが

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのワンピース

 

どのワンピも可愛くて失敗無しです♥

 

 

柔らかいインド綿なので

着心地も良いし

洗濯してもシワシワにならない👍

 

 

 

 

 

着用のワンピは売り切れちゃいましたが

こちらのインド綿ワンピも可愛い♥

 

レトロっぽいドット柄がおしゃカワ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワンピに合わせたレースパンツ

昨日、職場の人に

『裾のレースが可愛い♥』

って褒められちゃいました飛び出すハート

 

 

ちょっと気を良くして

言わなくてもいいのに

 

『一昨年くらいに

しまむらで買ってめっちゃ安かった』

って言っちゃった

 

関西女子あるあるありまくり(/ω\)

 

 

 

淡いカラーや白コーデの時は

白のエアリフトが活躍します

 

白と黒、どちらも買って大正解👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日、仕事中に買い出しに行った時

郵便物も一緒に出そうと思って

持って出たのに

 

 

そのまま持ち帰ってしまいました

 

帰る時に出せばえっか

って思ったのに

 

 

 

また忘れちゃいました( ;∀;)

なにやっとんねんです

 

 

ちなみに朝

水筒を準備したのに

持って行くのを忘れました

 

 

 

いや、もうこれ

 

暑さのせいやでっ!!!

(あ、でも休み明けのせいかもしれない…)

 

 

なのに、エアコンをつけていて

夜、洗濯物を干そうと外に出たら

 

 

 

そんなに気温が変わらんくて

どんへこみしました、クソー!ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ