1枚で着映えするヴィンテージ感なレースブラウスコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

もうそろそろ

気温も30℃に近づいてきて

雨予報も中途半端なので

 

 

 

梅雨、もうえぇんちゃう

って思っちゃう

 

 

でも梅雨あけたら

 

一気に暑くなりそうな予感満載

 

蝉も一斉に泣きだしそおーネガティブ

 

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

ブラウス▶Classical Elf

スカート▶titivate

バッグ▶YOUNG&OLSEN

グルカサンダル▶nissen

 

 

 

ブラウス、レースなのに

カジュアルに着ても合うんです👍

 

Mサイズを着用してます

 

なのにゆとりがあるのが良き

 

 

レースは近くで見るとこんな感じ

 

 

image

 

 

 

繊細じゃないのがイイ感じ(わかります?)

実はホワイトもおかわりポチしましたひらめき

 

 

SHOPさんの商品説明を見ると

 

1枚で着映えする

ヴィンテージ感のあるレトロレース素材

 

って書いてました

まさにその通り!!

 

 

 

 

 

 

ブラウスと一緒にポチしたスカート

 

 

image

 

 

 

このスカートも可愛いのです♥

 

チュールスカートと中のスカートは

別々です

中のスカートは

ちょっとしっかりした裏地みたいな感じでした

 

でも可愛いのです(2回目)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スカート、結構ボリュームがあって

ふんわり感が存在感アピール

 

さすが主役級(・∀・)

 

 

 

 

 

 

足元、実はグルカサンダルに

赤のソックス合わせてます

 

 

ぽってりしすぎないけど

華奢すぎないグルカサンダルを探していて

去年、ニッセンで見つけました(笑)

 

近年のニッセンはなかなかオシャレです

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

高校1年生の娘の

プールの授業が今週辺りから始まります

 

 

『水着は新しく買わなくていいのか』

そう聞くと

 

『中学の時に使ってたので良い』

だそうです、え、マジで(;゚Д゚)

 

 

 

私が高校生の時

プールの授業を休んだら

放課後に補講があり

休憩なし連続25メートル10本の

ノルマがあったのですが

 

 

泳ぐときに

『1本目いきます、お願い致します!』

って、いちいち言いながら

水泳部の横で泳ぐのが

なんとも苦行でしたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ