ボーダーとデニムにちょい足ししておしゃカワコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

ここ数日

晴れの日が続いていて

嬉しい限りです

 

 

その代わり

 

暑いーっ!!

 

 

もう、夏に片足突っ込んでますよね(;'∀')

 

これから猛暑になるのが

恐ろしすぎです( ;∀;)

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

トップス▶AMERICAN HOLIC

スカート▶coca

デニム▶Classical Elf

バッグ▶A.P.C

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

 

前回の楽天SSでポチした

アメホリのボーダーカットソー

 

 

 

image

 

 

 

ボーダーの合わせ方が微妙に違うんですが

全然違和感無く着れます👍

 

ゆったりっぽいと思ったので

Mサイズをセレクト

 

お値段、、めっちゃお安いのが魅力的✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ボーダーカットソーと一緒にポチした

レースタンクトップ

 

後ろにレースが施されていて

夏のインナーに活躍する予感200%!!

 

 

レビューで伸びない

ってあったのでビビってかなり迷って

Lサイズにしたのですがジャストでした

 

私が爆乳なら

XLでも良かったくらい

 

でも、この手のタンクトップ

絶対活躍するので買って良かったです👍

 

 

 

 

 

 

コットンスカートの下に

デニム履いてます

 

ボーダー×デニムに

レーススカートをプラスして

おしゃカワ風になりました(*´艸`)

 

 

スカート無しだとこんな感じ

 

 

image

 

 

 

ハイウエストなので

トップスインが合う!!

 

サイズにめっちゃ悩んだのですが

レビューを熟読してMサイズにしました

 

ハイウエストのブルーデニムは

可愛い系ブラウスにも合います👌

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

イエローのCONVERSE

差し色になって可愛い♥

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

業スーでキムチを買おうと思ったら

通常サイズが売り切れていて

 

大きいサイズしか無かったのですが

既にキムチ脳になっていたので

 

 

 

大きいのを買って帰っちゃいましたネガティブ

 

いや、大きいの1キロやで

 

私の体の中の塩分が非常に心配です( ;∀;)

 

 

冷蔵庫の1キロキムチを見るたびに

早く食べないとってのと

塩分が気になって

 

 

やってもーた感に苛まれております

 

 

お子様舌だった娘も

卵でごまかしたら

豚キムチやキムチチャーハンを

食べれるので(やっとやで)

 

 

健康ど返しで

キムチ消化週間に勤しみます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ