実家に帰ろう!父親チェックをスルー出来るコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日、家に帰って

バッグの中を見たら

 

 

桜の花びらが入ってました~🌸

 

なんだかキュンとしました(*´艸`)

 

風で花びらが散る光景も

さみしいけど結構好きです

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カーディガン▶titivate

ブラウス▶Classical Elf

ワンピース▶coca

バッグ▶エムエム6メゾンマルジェラ

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

 

歩いていたら暑いんだけど

歩いてなかったら肌寒かったり…

 

脱ぎ着がしやすいカーディガン

パールがついていておしゃカワ💕

 

視界に入ると可愛くて

テンション上がります♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ブラウスは

ふんわりバルーン袖なのに

バンドカラーなので甘くなり過ぎない

 

袖がゴムになっているのもめっちゃイイ!

 

すぐに袖まくりしたくなる人✋ハーイ

 

襟が取り外し出来るので

着回しも出来ちゃう👍

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

キャミワンピは

一昨年くらいにcocaで購入

 

私好みのマキシ丈なんです♥

 

多分値下げで2千円くらいだったんです

安かったけどまだまだ着る✊

 

 

cocaさん♡可愛い新作色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャミワンピやジャンスカは

春夏、コーデに迷った時にやっちゃう

 

救世主コーデです(・∀・)

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんでコーデに迷うかってーと

 

 

昨日は

頑固オヤジ様の所に行ってきました~!

 

ふざけた格好(どんな?)出来ないし

これなら大丈夫、的なってやつです

 

 

発泡酒じゃないビールと

シース―をご馳走になって

いつものごとく

『俺が俺が俺だ』武勇伝を

ふんふんと聞き流して(コラ)

 

帰ってきました

 

 

行くたびに朝起きる時間と

晩御飯の時間が早まってる気がする…驚き

 

 

 

そんな頑固オヤジ様

まだまだ元気でいてください、おね

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ