地味色アイテムを格上げしてくれるカラーパンツで春コーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

どーでもいい情報ですが

髪の毛切りました(・∀・)

 

 

めっちゃ切り過ぎたやん

って思ったけど

こーやって見たらそーでもです

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

ブラウス▶coen

パンツ▶KHARIS

バッグ▶kate spade

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

 

美容院、何着ていこっかなー

って思いましたが

美容院に行ったあと

自転車で出かける予定だったので

パンツコーデにしました

 

 

ロングシャツは

襟元がピンタックになっていて可愛い♥

 

 

image

 

 

 

ロングシャツなので

気になる体系もカバーしてくれるのが良き

 

せっかく春なので

パンツはパキっと鮮やかなパープルピンクを

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

暗めのトップスに

明るめカラーって春にぴったりです

 

同じパンツの色違いで

娘の高校説明会コーデしてました

 

 

 

image

 

 

 

このパンツ

センタープレスで綺麗めにも

カジュアルにも合う

 

体のラインも拾わず綺麗見せ✨

 

パープルピンク、グリーン

ネイビーブルー、キャメルと4色持ってます(*´艸`)

 

グレイッシュ系も春にいいかも♥

 

 

 

 

 

昨日は暖かかったので

アウター要らずでした

 

だから余計にカラーパンツが映える♪

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 


 

 

 

なんとな~く

ふらふら徘徊していて

 

 

そうそうこれ欲しかったけど

欲しかった色が売り切れだったのねー

 

ってな商品を見たら

再入荷してたんです♥

 

 

 

 

大人気!再入荷予定あり!クロシェニットベスト ベスト レディース トップス 綿100・(100)メール便可 母の日

 

 

 

でも、私…

 

ブラックとベージュ

どっちが欲しかったのか思い出せない!!(バカ)

 

 

え、多分ベージュが欲しかったと思うけど

ブラックも可愛いし

どないしたらえーねん!!(知らんがな)

 

 

 

って、2分くらい悩んだけど

 

どっちも可愛いし

多分、私のことだから

気に入ったらおかわりすると思って

 

 

ブラックとベージュ

2色買いしました

 

 

2色大人買いしやすいお値段に

まんまと釣られた!!!

(そんな値段設定じゃないハズ)

 

 

昨日ポチして

昨日発送メール着ました

 

メール便だから

ちょっと時間かかるかなー

 

 

ドキドキ♥ワクワク(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ