楽天スーパーSALEでポチ!やっぱり可愛い今年の押しアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

今日は健康診断なんです

 

だから

 

昨日の晩御飯は

春雨スープと豆腐でした(/ω\)

 

ちょっとでもショックを和らげるためです

 

意外にイケるかも

 

でもだからといって

毎日は絶対に出来んけど

 

 

たまにこんなどSメニューにしてみよう

いや、してみるかもしれません(;'∀')

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アウター▶ROPE' PICNIC

ニット▶Classical Elf

スカート▶reca

バッグ▶YOUNG &OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

ROPE' PICNICのコートは

羽織るだけで可愛い

 

この一言につきる

 

横からのシルエットが素晴らしい✨

 

 

 

image

 

 

 

今期バージョンもあります

全色再入荷してました👏

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ロゴニットが可愛いわ

また買うわ、私、きっと

 

ってぼやいておりましたら

案の定買ってました(・∀・)

 

うんうん、そんなヤツです

 

ロゴニット

今年の押しアイテムです

 

 

ロゴがワッペンみたいなんだ❤

 

 

image

 

 

 

袖のJAVAのタグも可愛い♥♥

 

Mサイズにしたんですが

 

結構ゆるめよね?

 

 

 

 

 

image

 

 

recaのこのスカート

シルエットがめちゃ綺麗

 

そして私好みのマキシ丈

どストライクなヤツです(*´艸`)

 

こちらも今期バージョン出ております♪

 

 

 

 

 

大人カジュアルにピッタリな

YOUNG&OLSENのレザートート

 

足元は大好き♥CONVERSE

 

マルーンは落ち着いた感じの

差し色になります👍

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

絶賛開催中の楽天スーパーSALE

イベントバナー

 

 

 

残業したいんだけど

お届けものがあるからでーきーなーいー

 

 

昨日、届いた物の箱が

なんとかスプレーの箱で

 

『あれ、私こんなもの買ったっけ?』

って思ってショップ名を見たら判明しました

 

 

『あ、これ白髪染め用のヘアカラーや』

 

 

一瞬、白髪染めカモフラージュかと思ったけど

(エロDVDを買った時的な)

↑買った事ないけど

 

 

いや、ちゃうな

手頃な箱がこれやったんかと思う(;'∀')

 

 

セルフカラーな

私はミルボン愛用してます

 

市販のと全然違う!!

 

 

 

 

(この色が明るくなりすぎない☝)

 

 

と、同時に

必須消耗品の炭酸水も届きました♪

 

 

今回はライムにしましたよ~✊

 

 

 

 

 

マスクもまだまだ手放せない!

 

 

 

 

 

 

そろそろラストスパート

週末にダッシュする予定です💨

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデはこちら♦♢♦♢

 

 

 

 

♦♢♦♢楽天スーパーSALE♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ