楽天スーパーSALE★これ買って良かった!リピポチします | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

呪術廻戦の21巻を読みました~!

 

実は娘が買ってたんですが

いつの間にか私が買ってあげてます(;'∀')

 

 

娘に

『あれってどういう事なん?』

って聞いたら教えてくれるんですよ

 

 

『なんでそんなん知ってんの?』

って言うと

 

『YouTubeで考察してくれる人がいるから』

 

だそうです、えっ、まじで?!

すげーな、YouTube(;゚Д゚)

 

 

 

さてさてそんな本日は

楽天スーパーSALEでこれ買います!です

 

12月4日(日) 20時スタート!!

イベントバナー

 

 

 

ハイドロゲル アイパッチ

 

image

 

 

これ、気になる部分に貼るだけで

美容成分が浸透してくれるんです

 

 

image

 

 

90枚も入っているので

毎日惜しみなく使えるのがイイ♪

 

香りもメチャいいんです👍

 

口元や目元の集中ケアにお勧め

今回の楽天スーパーSALEでリピします✨

 

 

 

 

 

訳ありもあるんです

こっちは60枚だけど千円ぽっきり

一緒に買おーかなー(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

じっくり短気集中ケアなら

シカパッチ

 

 

 

image

 

 

 

これ、トゲトゲになっていて

そのトゲトゲ部分から高濃度ヒアルロン酸が

しっかり浸透

 

1晩貼ってじっくりケア

貼りたてはチクチクしるんですが

はがすときは全然チクチクしないので

浸透してる感がするんです👍

 

 

image

 

 

超濃厚なシートマスクがおまけでついてきました🎶

おまけにしてはハイクオリティ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

シカパッチと同じSHOPさんのハイドロキノン

こちらにもシートマスクついてました♪

 

クーポン利用で超得です👌

 

 

 

 

 

 

楽天イベントのたびに購入

毎回お世話になりまくりの炭酸水

 

ライムが復活したそう!!

ライムにしようかな❤

 

今回も絶対に買います✊

 

 

 

 

 

今年

娘のアウターを2着購入したのですが

買う前にちゃんと聞いたのに

 

 

いまだに着てくれないのは

なんでやねんです

 

 

そんなことしてると

そのうち私が着てそうな予感満載です

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデはこちら♦♢♦♢

 

 

 

 

 

♦♢♦♢年末年始価格がスタート!♦♢♦♢

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ