8月17日に投稿したなう | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪



おなか空きすぎてマックお持ち帰りなぅ…ソルトアンドレモンがお気に入りv \(・∀・)ヤッチマッタナー
8/17 1:32

…久々ヤッチマッタナーなぅ(爆) 最近食生活まともだったのに(つд`) 一応、with黒ウーロンだけど… 明日はホットヨガに行かねば…!
8/17 2:32

今日はちゃんと忘れずに(←3日ぐらい忘れ続けたorz)ポスカ買ってきたのでサインするなぅ☆ 先に宛名書きしちゃったから絶対失敗したくないッ!!
8/17 2:32

サインするのとかお久しブリトニーすぎてw・・・1ヒネリ多かったり少なかったり((爆)) でも私が書いてる事には違いないので・・・ 私 の サ イ ン だ !!!www
8/17 2:32

蒲田行進曲なぅ・・・・寝れなぅ・・・・
8/17 3:32

カンヌの写真を見ていて、ファン・ビンビンが美しいと思いました♡ (・・・カラダはもうすこし筋肉質に締まったスタイルが好みですが・・・^^;) 土台は全く違うとしても、ああいった美しさに一歩でも近づきたい・・・! 自分の体たらくっぷりったら・・・反省・・・
8/17 4:32

なるほど5時じゃねーの ・・・・どうしよぅこのアテクシが眠気ゼロ!!(爆)
8/17 5:32

Tokyo Girls Pop Art☆ - Hafurina Vita [千はふりofficial blog] http://bit.ly/9nGFAj #twitbackr
8/17 5:32

あれ?おかしいな・・・寝支度をしている間に目が冴え冴え・・・・☆キュピーン もうだめだー(´Д`;)
8/17 6:32