SATCな女子会♪ <前編> | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

まぁまずは改めてワタクシの浴衣姿なんぞ・・・・・


・・・え?いらない??ごめんちゃぃw

久々に着たから嬉しいのダー!!てへ



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100815013043.jpg


お稽古着にも使ってたものなんですが、

ちゃんと仕立てたものなので着心地も良いのですニコニコ





ギャラリー が若干、恵比寿寄りだったのもあって、

恵比寿駅前までテクテクと歩いて移動おんぷ



ギャラリーからご一緒した姉さまお二人と、

仕事終わりで合流の姉さまwithはふり、の


計4人でハフリのお気に入りのスペイン系バールへビール



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100814202945.jpg


奥に見えているのが、お通し的に最初に出てくるチーズチーズ


これがめちゃくちゃ美味しいんです!

お酒がすすんでしまいます・・・・笑



手前がタコのカルパッチョv

このお店に来ると、毎回必ず頼みマス!ウマシッラブラブ!


グラスの中身は自家製サングリアでございます~ワイン


イチヂクなど季節のフルーツが入っていて

これまた美味ドキドキ




Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100814211427.jpg


こちらは軽井沢産夏野菜のグリルナイフとフォーク

野菜の甘みと焼き加減の香ばしさがたまらないですラブラブ


他にも色々とイベリコ豚のプロシュートだったり

エビのフリットだったりチーズのショートパスタだったり・・・etc.




おねーさま方はビールビールやシェリー酒カクテルグラス

大人な飲み物をwあれこれと楽しんでおられましたょにひひ



とにもかくにも、一軒目のこちらのお店では


「美味しい~!」「何これウマッ!!」を4人で連呼しながら

食べまくりましたw


----------------------------
2つクリックお願いしますo(^-^)o

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
----------------------------


↑クリックしてくれましたか??そこのアナタ!アナタですよッ!



後編へ続くっ!!(ちびまるこちゃん的にw)


ウダダーウダダー音譜ウダウダダーダー音譜



ペタしてね