かめちゃんのコーチング中級1回目



こんにちは😃

ホリスティック薬剤師 Senちゃんです🌈


福岡市南区のサロンでさまざまなセラピーを

ご用意しています☆


先週はアラン・コーエンさんの奇跡のコース(ACIM)を


かめちゃん(亀井弘喜さん)に学ぶ博多コーチング中級の日^_^


まず

1回目の講義でかめちゃんから私が受けた


衝撃のコーチングから


ふりかえりますー♪


↓かめちゃんのブログ


わたしの


小さい頃の過去のマイストーリーを🎞


メロドラマ風

真実の波動風ニセモノの波動


と言われて。。


ガーン!

とショックを受けると同時に


わたしのエゴに気づく


⭐️わたしの話は抽象的で

はっきり自分の言いたいことを言わない


⭐️境界線を超えたおせっかい





この出来事がなぜ私に起こっているのか

悩みやいやなことは

自分が握りしめている価値観や決めつけを手放すと


何も危険なことは起きてなかったんだ🌿

と気づく🥰


いつまでも特定の人物や言動に


ネガティブな思い込みを持っていると


それが外れるまで❗️


相手と場所を変えて


出来事が起き続ける。。😂


それが


出来事ハンマー🔨

板書を前に笑顔のかめちゃん



それなら早く

エゴにきづきたいよねっ✨


これからも

コーチングで

様々な囚われに気づいていけたら✨と思っています


こんなわたしと

定期的な

⭐️ホリスティックライフコーチング

栄養療法を交えた

⭐️エネルギー栄養カウンセリング


いかがですか?


ズームで概要説明いたしますので

お気軽にラインのメッセージでご連絡下さい☆


ホリスティックサロンイリス公式ライン




本当のわたし vs  エゴのわたし



休憩途中でかめちゃんのヨガレッスン🧘‍♀️



この日は3人がかめちゃんの公開コーチングをうけた


コーチはクライアントさんに

気づきのタネをまく💝


お昼は博多駅前の居酒屋いっ平

おいしくてリーズナブル🥰






同じチームのなかまー♪

毎月ズームでチームコーチングの練習します

6月までよろしくねー🌿