入院前検査 | 肺がんですね。とか突然言われても

肺がんですね。とか突然言われても

気持ちの整理ができないでいる、アラカン泣き虫主婦です。
愛する家族のこと、毒親とのイライラもたまに書きます。

入院前の最後の検査で

呼吸器外科行ってきました


全然呼ばれない

もう検査に回らないと

診察に間に合わない

看護師さんに聞きにいきました


呼ばれるワケがなかった


「ここ呼吸器内科なので、呼吸器外科の前でお待ちください」


うーわ やってしまった…

慌てて行くとすぐ呼ばれて

検査に回り

無事に診察に間に合いました


先生に前回聞き忘れた

血液検査の結果を聞きました


腫瘍マーカーは特に上がっていません

他も目立った異常はないです


あ…そうなんだ


前回呼吸器内科でもらった

睡眠導入剤がなくなったので

お願いしたりして


「では予定通りの

手術でいきましょう」て言われて


よろしくお願いします

て言ったとたんに

悲しくなってしまいました


会計待ちで

下向いて鼻をすするゆんたろ


情緒が本当にやばいです


エスゾピクロン3mg飲んでも

少しましかな…程度で

ほぼ眠れていません