退院して初めての外来診察でした。

入院中は違う先生(頭ガチガチ)だったのでいつもの主治医に会うとゆるゆるで癒されるピンクハート


千ちゃんがしたいようにしていいよー。
千ちゃんが試してみたいならやってみよ。ダメなら違う方法したらいいし。


みたいな感じで先生の方からはとくに話す感じではなく話を聞くだけ聞いて言わないとあかんことは言うみたいな感じの診察なので助かりますキラキラ


悪いようにいえば放任主義だろうけど、私としては自由に自分の考えや試してみたいことを試して見れるという点ではとても助かります。


薬もない。治療法もない。予後も分からない。
そんな中でも協力してくれる。こうしたい!という気持ちにこんなのあるよ〜と提案してくれる先生に感謝ですニコニコ


人工呼吸器も今のBipap A40からトリロジーに変更することもいいよ!で今日書類だけは作ってきました。あとはアパートに帰る10/5に業者さんとかが持ってきてくれる手筈にしましたウインク


ディズニーも楽しんでおいで!!今ならまだ大丈夫だから!思いっきり楽しんできてまたお土産話聞かせてね!って。


MEさんが、えー俺達もディズニーに連れて行ってくれんの??って拗ねてはった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



10/5にはアパートでの一人暮らしに戻ります。
ヘルパーなど限られた資源の中での生活となり、余裕がある状況ではないですが、それでも焦らず一人暮らしを楽しもう!!と決めていますニコニコチョキ

呼吸器の変更で少しでも呼吸状態が改善しますように。

また大きな台風が日本横断しようとしています。皆さまお気をつけくださいね!