緊急入院から25日。

外出許可が取れてお外にGOしてきましたニコニコ
前回書いた通り、入院がまだまだ延びるそうなので、物を取りに帰りたい(お買い物は秘密🤫)交渉して、OKでました。


とはいえ、呼吸器がないと難しい状態なので2~3時間のお出かけなのに予備バッテリーを持たされました。



今回の外出は、今後の在宅に帰ることのできる可能性やディズニー旅行の行ける可能性にも関係してきます。


ここ数日は呼吸器を外せる時間の耐久検査?していました。どれくらいなら体が持つのか。在宅や旅行中にトラブルなどがあり呼吸器が使えなくなった場合にどれくらい持つのかが大きな鍵となるそう。


もちろんアンビューマスクやらなんやらは用意しておくものの安全を確保するためにも入院中にしています。


その体が持つ時間で、私の今後が決まるそう。
ディズニーはまず看護師同伴がないことには許可取れず、看護師同伴だとしてもまだ確実にOKとは出てないそうショボーンえーーいい言うたやん。


ということで今回の外出での呼吸状態や体力や筋力、そして、呼吸器を外してられる時間の見極め検査を頑張りました。


外出は無事に終わりました。
久々のお外はとても楽しかったですニコニコ


スーパーは秋の味覚だらけで栗が大好きな私はルンルンしました爆笑


さぁ!気持ちを切り替えてもうひと踏ん張り、入院生活を頑張りますキラキラ