飯塚セントラル劇場 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ファンの皆さん!無事に飯塚セントラル劇場さんでの公演終わりました(*´ー`*)

本当に応援に来てくれたファンの皆さんには感謝です!おかげ様で去年よりもお客様に来て頂き毎日公演も出来たし毎日イブニングショーも休む事なく毎日出来ました(*^^*)


社長様、ママ、スタッフのお姉様にも大変可愛がってもらいましたし、ママにはとくにお世話になりましたし来年も帰る事が決まりました!本当にありがとうございます(*^^*)

そんなセントラル劇場が大好きで~す!

そして今月は、かなり出演をしてくれたりお芝居だけではなく篠笛や太鼓を教えてくれて舞台が終わってからもずっと一緒にいた夢兄ちゃん笑っ

本当にありがとう(*´ー`*)

忙しいのに来てくれていつも優しい大島座長!今回は仙太郎祭りで稽古時間もないのに大変な役をしてくださりめっちゃ良いお芝居をして頂き凄く勉強になりました!ありがとうございます(*^^*)

そして利子につきと(*´ー`*)

雄太郎も忙しいのに来てくれて助かったよ(*^^*)ありがとーね!

林愛次郎ちゃんも毎週来てくれて舞踊の振り付けや髪をカットしてくれたりめっちゃ助かった(*^^*)

ありがとー!

そして元劇団ふじで頑張ってくれていた龍都もわざわざ会いに来てくれてご飯に行ったり楽しかったよ(*^^*)



そして後半に家紋くんも来てくれて毎日賑やかな楽屋になりました!そして家紋くんはかつらのセットがめっちゃ上手い(*´ー`*)

藤仙太郎専属セット師に任命いたしました笑っ(*´ー`*)

本当に皆さんのおかげで楽しい飯塚セントラル劇場公演でした!来年はもっと楽しい思い出作りをしますから待っててね(*^^*)

本当にありがとうございました(⌒0⌒)/~~