追加ゲスト様~ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

バタバタ決まりましたが


25日26日

水木利子里帰り公演

25日

家紋くんゲスト出演

26日~いつまでか?不定期で笑っ

座長 滝夢之助兄ちゃんが来てくれます!

27日は林愛次郎ちゃんゲスト出演

藤雄太郎里帰り公演

お芝居は楓初挑戦特選狂言

オランダ坂に雨が降る!

トップに振り付けをお願いしましてピンクレディーさんのペッパー警部です笑っ

楓ちゃんにはラストショーを振り付けしてもらいますのでお楽しみに(*^^*)


さぁ~明日は25日は抽選会とお昼の部は大島座長から教えて頂きましたお芝居!

新作人情劇 仲乗り新三です!


26日は仙太郎祭りに大島座長、夢兄ちゃん、利子につきとで舞台も楽屋もお祭りになるとおもいます笑っ


皆さん後少しですから飯塚セントラル劇場に応援に来て下さいね(*´ー`*)