今日も | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


やっほい!今日も無事に終わりました(*^^*)

ファンの皆さんイブニングまでお付き合いして頂き本当にありがとうございます(*^^*)


そして2日間雄太郎が来てくれて助かりました(^o^)v

次は22日から25日まで里帰りしますのでよろしくお願いします(*^^*)

そしてまさかの楓ちゃんが今日は個人舞踊だけですが復帰しました笑っ

みんなが舞台してたら、どうしても我慢が出来なくて出たかったんでしょうね!

でも痛みは昨日より全然和らいだみたいで良かったです(*^^*)

これからもムリをさせないように体調を見ながら出ると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

明日から夢兄ちゃんが2日間出演してくれますので応援よろしくお願いしま~す!

劇団ふじに来るのめっちゃ久しぶりな気がする笑っ

13日は夢兄ちゃん誕生日なので賑やかに盛り上げて頂きましたら嬉しいです(*^^*)





さぁ~明日からも頑張るぞ~(*^^*)