さぁ~大変 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども!


寒い中ファンの皆さんご来場頂き本当にありがとうございます(*^^*)


観劇に来てくれたファンの皆さんは大変な事はなんなのか?わかると思いますが…


楓ちゃんが骨折してしまいました(((^_^;)


舞台が好きな子ですので痛みで出れないのは凄くツラいと思いますし、本人が1番きついと思います!


そんな大変な時ですので雄太郎が今日と明日の2日間里帰りで帰って来てくれました!


本当に助かりました!


あとは楓ちゃんが痛みが落ち着いたら個人舞踊だけでも出るようには言ったので早く復帰してくれれば良いんですが(((^_^;)


メンバーみんな頑張ってるし、芝居の役もいつもと違うかも知れませんが早く復帰出来るように暖かい目で見て頂けたら嬉しいです!





明日からも頑張りま~す(^o^)v