ユーユーカイカン28周年♪双六結成6周年♪ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども♪みなさ~んσ(≧ω≦*)おはよーございます♡♡♡



寝不足でテンションが高いオレですよ(笑)


まずは昨日のユーユーカイカン28周年♪双六結成6周年の記念公演に来て頂きましたお客様♪そしてファンの皆さん♪本当にありがとー♡♡♡


そしてユーユーカイカン様♪兄貴さん♪本当におめでとー\(^^)/


昼夜ともにたくさんのお客様で本当に良かったです♪♪♪お芝居では照師くんの演出でおめっちゃ楽しくお芝居が出来ました♪♪♪

夜は弟の姫がテンション上がり過ぎて鼻血だすわ(笑)照師くんもテンション上がり過ぎて打ち合わせにない事しかしないわ(笑)観ててこっちもテンション上がった♡♡♡


本当にみんなお芝居が大好きだと実感した1日でした♪♪♪



姫ちゃんと♪

三兄弟で♪♪♪

社長様と♪♪♪

照師くん♪♪♪

姫♪

舞踊ショー♪

夢兄ちゃん♪




本当にみんなありがとー♡♡♡