楽しかった~ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

やっほい♪無事に名古屋に着いて姫と妹♪そしてカワイイ姪と甥が迎えに来てくれてユーユーカイカンまで♡♡♡



到着してすぐにお稽古をして頂きました♪♪♪そしてご飯を食べに行きましていろんな話にバカ話(笑)めっちゃ笑ったσ(≧ω≦*)




お芝居では兄貴がいつもやっているやり方に照師くんのやり方が追加されてめっちゃ台詞が増えましたし、出番まで増えました(笑)(笑)





今から稽古しないとヤバイ( ̄▽ ̄;)それにしても照師くんは本当に芝居が大好きなんだなぁ~って思いました♪♪♪細かいところの動きやお客様の目線で観てどう見えるか?などシナリオ作りがマジで上手い♪♪♪


オレも兄貴も姫もなるほど~を連呼しました(笑)



昼の芝居では重要な役なので来て頂きましたお客様に良い舞台を観て頂きますように頑張ります♪♪♪




そして久しぶりの夢兄ちゃん♪♪♪かわりなく元気で安心した(笑)(^o^)v


来月の公演!16日に来てくれるようになりましたが誕生日の月なので16日を滝夢之助誕生日公演を行う事にオレが決めちゃいました(笑)



昼夜ありますので是非お祝いに来てあげて下さいm(__)mまずは明日の記念公演♪めっちゃ頑張りますのでよろしくお願いしま~す♪♪♪








では今から稽古しま~す♡♡♡