ESORA grass Festaへ♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
 

 

 

7月レッスン日程

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

今日は、朝イチから、ESORA grass Festaへ、ゆみんさんSalon de Michelle(ミッシェルさん)と行ってまいりましたラブラブ

 

二日目で、かなり作品も無くなっていましたが、欲しかったものを購入することができました!

 

ガラスフュージングをしたことがないのですが、ポーセラーツとは全く違った美しい世界で、どの作品も、とても魅力的でした!!

 

メンバーの皆さま、お疲れさまでした!!

 

なんだか馴染んでいるように見えますが、この眼鏡はネタです 笑

 

{F08067B7-11A4-4D1C-924C-B7E49FD083B1}
 

 

 

その後は、salon de LUCEさんと、favoriさんも一緒に、神戸屋でランチをキラキラ

 

皆さんカテゴリーは違うけど、サロンを運営していくという共通点だけで、気づけば3時間もお話ししてましたスマイルくん

 

最終的に、「ハンドメイド最高」というまとめに 笑

 

 

私も、もっともっと頑張ろう!と思いながら、自宅に帰って参りましたアップ

 

得意なことは突き詰めて、そして、他のことももっともっと勉強して、“得意分野”を広げていきたいなと思います。

 

お読みくださり、ありがとうございます!

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

7月レッスン日程

 

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート

キラキラキラキラ SUMMER サンゴ キラキラキラキラ
image

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 


花coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 ikari. SEMPRE mika レモン