枚方市から、ステカレッスンに♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
 

 

 

7月レッスン日程

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

今日は、枚方市からToujours(トゥジュール)さんが、ステカレッスンにいらしてくださいました。

 

ステカは、もう2~3年前にご購入済で、文字のカットなどはされているとのことでしたが、

 

修正がうまくできないことや、転写紙は、大きいものしか使えないと思われていらっしゃり、とてもお役に立てたようで、本当に嬉しいです。

 

「ステカの活用の幅が広がりそうです。

 

先生の研究熱心さに感心しました」

 

と、嬉しいご感想を頂きました!

 

 

またもや、レッスン風景は撮り忘れまして汗

 

アンケートを書いて頂いています!

 

間に合った・・(と、言えるのか滝汗)

 

{1A063095-F6A2-4D5A-80FE-24CCC75C1DBF}
 

 

 

レッスンでは、可愛いリアちゃんのタイルをお作り頂きましたニコニコ

 

色を入れる作業は、本当にとっても楽しいんですよおねがい

 

 

{2A4C08E2-B7AB-436A-AC5B-F2D445FC1C0E}
 

 

 

Toujours(トゥジュール)さん、ありがとうございました。

 

是非、お家でもたくさん作られてみてくださいねニコニコ

 

 

 

さて、今日は七夕ですね星

 

息子の短冊。

 

「なんでもできますように」 笑  ざっくりしすぎ笑い泣き

 

 
 

 

スーパーとかに飾ってある短冊って、面白いですよね。

 

あるとついつい見てしまいます。

 

 

 

「パパとママが、もっとお金持ちになりますように」

 

  もっとって・・リアル。

 

「キスマイに会えますように」

 

  ファンクラブに入りなさい。

 

「DSしたい」

 

  ママに相談だわね 笑

 

もう、ほんと面白い・・。

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください!

 

 

明日は、ESORA glass festa、行きたいなーラブラブ

 

時間を見つけて、行ってみようと思います♪

 

メンバーの皆さん、頑張って下さい!


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

7月レッスン日程

 

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート


キラキラキラキラ SUMMER サンゴ キラキラキラキラ
image

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 



花coco tapemeasure レッスン→♪♪
1個から、オーダーも受け付けていますスマイルくん
image

 

 ikari. SEMPRE mika レモン