フランクナンバー時計レッスン♪ドリームカラーで♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランクミュラー風時計 →♪♪(特典あります!)
花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪
  在庫が無くなり、終了致しました。ありがとうございます。

 

 

7月レッスン日程

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

今日は、フランクナンバー時計レッスンでした!

 

神戸市から、H&cloverさんがお越しくださいましたikari.

 

フランク時計の数字と文字は、お好きなお色でカットを承っておりますが、H&cloverさんは、12色全て違うお色がご希望とのことでしたので、とてもカラフルになりました!

 

{8184F423-7B5A-4A8C-A2D7-6E6E3C49203B}
 

 

こんな風に、一つのデータから、全く雰囲気の違う作品が生まれるのも、ステカの魅力ですh

 

ご自宅に窯がある方は、お持ち帰り頂いて、ご自宅で焼成をして頂けますキラキラ

 

H&cloverさん、焼成ができましたら、是非お写真を送って下さいね!

 

ポーセラーツだけでなく、カフェミナージュ・フリリーバッグなど、たくさんのハンドメイドが習えるサロン、とっても明るく優しい(しかも美人ラブラブ)、素敵な先生ですクリスタルハート星柄

 

H&cloverさん、本日はありがとうございましたクリスタルハート星柄

 

 

フランクナンバー時計の1day Lesson
ご好評につき、追加募集中ですはぁとv

ポーセラーツ初めての方も大歓迎です
クリスタルハート星柄

 

詳細は、こちらですスマイルくん → ◆◆

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

7月レッスン日程

 

 

 

 

 

レッスンメニュー

バンクリその他のスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!
  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■カッティング転写紙貼り方レッスンNEW ! 
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り



 

クリスタルハート星柄募集中の1day Lesson クリスタルハート星柄
花フランクナンバー時計 →♪♪(特典あります!)
 リクエストにより、追加募集中です!
 


花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪

在庫分全て無くなりましたので、募集を終了致します。

ありがとうございます。

 

 ikari. SEMPRE mika レモン