悶絶ならず… | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございますカナヘイ花
 
3/3(金)窯&ステカのコラボレッスン!
残席僅かです!→♡♡♡
 
お雛様プレートの1day lessonはこちら→★★★
 
 
2月のレッスン日程こちらです→★★★
 

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★

今日は、宝塚ホテルまで健康診断へ行ってきました。
 
 
昨夜、バリウムいややー。バリウムの前の炭酸もっといややー。
 
と、ずーん・・となっておりましたが、
 
今朝、案内の紙を見ていると
 
「午後の検診の方は、朝7時までに、軽い朝食を済ませてください」
 
と書いてあり、
 
「あら、ええのん?♡」と、お味噌汁だけ食べてしまいました。
 
 
受付12時。
 
午後検診かと思ったら、午前検診なんですってびっくり
 
私「え、でも、お味噌汁半分くらいだけなんですけど~」
 
受付のお姉さん「ちょっとでもカロリーあるものを食べるとダメなんです(検査できないんです)」
 
私「どうしても?」
 
お姉さん「どうしても」
 
胃の検査はしてもらえませんでした・・。
 
私が悪いんだけれども 笑
 
あんなに嫌がってたのに、お隣の方が
 
「次バリウムですー」って言われてるのを聞いて、うらやましがる 笑
 
 
毎年、主人の会社の健康診断へ行っていますが、
 
一番の目的は、子宮がん検診。
 
私の祖母は、子宮がんで早くに亡くなりました。
 
叔母も、母も子宮がんになって、手術をしています。
 
もう、絶対なるんです私。
 
みんな50歳前後でなっているのですが、いつなるかなんてわかりません。
 
目指せ、早期発見。
 
半年に1回は、子宮がん検診に行っています。
 
もう、初期の初期で、絶対に見つけたいです!!
 
 
健康が一番。
 
本当に。
 
検診結果、異常ありませんように。
 
 
さてさて、来月のコラボレッスンですが、
 
キャンセルが出まして、まだ空きがございます!
 
是非、ステカ&窯レッスン、ご参加ください!
 
可愛い転写紙キット付きですよハート

{A366E3A5-7E3C-4F75-8651-81B6DBEEF813}

 
レッスン詳細はこちらです→♡♡♡
 

お読みくださり、ありがとうございます。



お読みくださり、ありがとうございます。

 
 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 
お雛様プレートの1day lesson、募集中です♡ 詳細→★★★
 

 

NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE