今日のレッスン♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございますカナヘイ花

3/3(金)窯&ステカのコラボレッスン!
残席僅かです!→♡♡♡

お雛様プレートの1day lessonはこちら→★★★


2月のレッスン日程こちらです→★★★


オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



今日はレッスンでしたカナヘイきらきら

いつも、東京から帰省の時に来てくださるY様

ガダルキヴィール風の転写紙をお使いになって、たくさん作品を作られました

{1201040A-B695-4B22-BBAE-1B6596E65985}

貴重な帰省のお時間をつかって、こうしてレッスンに来てくださることが、本当にありがたいです!

Y様のお作りになる作品のテイスト、シンプルでハンサムで、いつも素敵です♡

また、焼成したらご紹介させてください

お写真は撮りませんでしたが、とってもお利口に待ってくれたrちゃん♡

最初はあまり目を合わせてくれませんでしたが、最後はお話してくれて、バイバーイ!と手を振ってくれて、目が♡になりました

rちゃん♡また来てね♡


さて、明日は健康診断。

バリウム大変って言いますが、私はその前の顆粒の炭酸の方が無理です笑い泣き

初めて飲んだ時、もうダメかと思いました 笑

明日はまたあれを飲むのかぁ…ぐたーショックなうさぎ

頑張って来ます。



お読みくださり、ありがとうございます。





趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

お雛様プレートの1day lesson、募集中です♡ 詳細→★★★





NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


SEMPRE