ESORA忘年会、プレゼント編♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます


12月のレッスン日程です→★★★
 
全て満席となりました!ありがとうございます!
 
少し早いですが、年末はお忙しいかと思いますので、1月のレッスン日程をアップしています^_^
 
1月のレッスン日程→★★★
 
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★


こんにちは!
 
忘年会の興奮冷めやらぬ私です♡
 
一次会最後に、プレゼント交換をしたのですが、私は、麗しのちゃこさんのファーポンポンと♡
 
{03832F13-6762-4D92-8B06-ED34798C974D}

マグネットで取り外しも楽チンで可愛いブレスレットをゲットしました♡
 
嬉しすぎるー♡
 
{0E972C93-C70E-45E1-851D-94211209A519}

私の用意した、ビタミンがたっぷり含まれたソープたちは、シェリシェリさんのもとへ♡
 
そして、お土産にピアノテさんのアイシングクッキーもおねがい
 
わ…われてる滝汗
 
ごめんなさい。
 
でも、もうちょっと飾ってから頂きます!!
 
{00B15318-4029-4F93-A6C6-2DEFB27A9592}
 
創立記念日でお休みの娘をつれて、近所のショッピングモールのフードコートに行ったら、知り合いがたくさんいました 笑
 
さて、今からしばしお仕事と作業をします。
 
娘のピアノの練習に耳を傾けながら…娘よ、あと2週間なのよ笑い泣き
 
頑張りんしゃいっ!!

お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 (来年1月より¥4,500)


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE mika