★ESORA忘年会2016★ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
12月のレッスン日程です→★★★

全て満席となりました!ありがとうございます!

少し早いですが、年末はお忙しいかと思いますので、1月のレッスン日程をアップしています^_^

1月のレッスン日程→★★★

NEW!ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



昨夜は、楽しみにしていた、ESORA忘年会でした♡

総勢51人!!


最初のテーブルでは、初対面の方もいらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて楽しくお話させてもらいました^_^

いつも、同じ会にいてもお席が遠くてなかなかお話できないelleのゆっこさんと横の席になれて、お話できて嬉しかったです♡

出産後、初めてお会いしたCREDさん♡
ほんとに美しすぎて、眩しかったです!


皆さんの年齢を聞いて、全員実年齢に見えなくて震えました


席替えでは、chou chou maryさんとお向かいに♡

あんなに作品は可愛いのに、サバサバ男前なまりっぺさん。そんな男前なのに、コーヒーもブラックだめ・からしもわさびも抜き・・お酒も弱いなんて…やっぱり可愛いやん♡

お隣にはグルーデコのcheri*cherieさんとちゃこさん♡

いつも、ちゃこさんのお話を聞くと、泣きそうになるんです私。

ESORAには、ほんとに素敵な方々が集まって、やっぱり先生素晴らしいです♡

ご一緒くださった皆さま、本当にありがとうございます!

今年は、初めてエソラカーニバルにも参加し、販売についてもとても勉強になったり。

一年間、サロンを続けてこられたのも、エソラ仲間がいてくれるからです。

時には悩みを相談したり、会っていなくても、ブログを読んで刺激を受けたり。

本当に感謝していますおねがい



あぁ、何杯ビール飲んだんやろか。

帰るまでは、ばっちり記憶があるんですが、帰った後の記憶が全くない

朝起きたら、洗面室にバスタオルが散らばっており、お風呂の中をのぞくと、シャワーヘッドが落ちていました

そして鏡を見ると、難しい問題を解いた博士のような爆発頭

みんなが起きてくる前に、慌ててもとに戻しました^_^;

あー自分が怖い 笑



気を取り直して、今日は娘のピアノのテスト(?)でした。

会場に入ると、昨夜忘年会でご一緒だったゆみんさんが前の席に!

ゆみんさんのお嬢ちゃまと私の娘、一緒にパチリ!

{5BD9E309-5CAA-433A-84B8-994F7314F319}


肝心の演奏は、まさかのハプニングもありましたが、なんとか無事に合格しました

悔いの残る演奏でしたが、今度のクリスマス発表会に向けて、良い練習になりました♬

お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 (来年1月より¥4,500)


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

SEMPRE mika