ステカでボールチェーン柄♡とってもオススメです♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
11月のレッスンスケジュール→★★★

NEW!ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



IKEAのグラス、K様の作品です^_^

 
この柄の転写紙は、ありません^_^
 
私が以前ステカで作ったボールチェーン柄、オリジナルです♬
 
K様、シルバー一色でシンプルに♡
 
{BDBA3E71-DBC2-4E53-BF5D-742AC0B1DD8F}

ガラス転写紙を選ばれている時に、いつも単色転写紙の色見本(コチラ)を見ていただているのですが、
 
底に貼っているイエローのボールチェーンを気に入ってくださり、「これを4周貼りたいです!」と言ってくださいました^_^
{D31906D1-5F80-477B-A505-9C5A154BFD3D}

細いところがプツプツと切れやすいので、1周30センチ近くを4周…しんどくないかな、と心配だったのですが、
 
「はがして貼るだけなのでカンタンですー♬」と言っていただき、安心しました^_^
 
ほんとにK様、早くて早くて!
 
もう一つ、作られる予定です!
 
{BEA53D20-89D6-4A08-9932-D457399F44B1}

北欧っぽくも見えるのでカジュアルに使えますし、クリスマスにもぴったりだと思います!!
 
フリーレッスンでお使い頂けます^_^
 
もちろん、ガラスでも、陶器でも、
 
そして、何色でも♡♡♡
 
是非♡♡♡♡♡
 
 
昨日、息子がハッピーセットを喜んで娘に自慢した結果、案の定 笑
 
「ずるいー!私もプリキュアー!!」
 
(ハッピーセットのオモチャ、ジュウオウジャーかプリキュアなんです…)
 
昨日、買うときにちょっと思ったけども。
 
あ、プリキュアもあるやん。って。
 
 
あー、マック行きたくないなー。
 
でも、娘に食べさせるくらいなら、私が一人でハッピーセット買いに行って娘にオモチャだけあげた方がマシ?
 
そんなハッピーセットの罠にハマりつつ、今から駅前のマックに行こうか真剣に悩んでます。
 
オバちゃんが一人でハッピーセットのプリキュアのオモチャもらうって、、けっこう勇気がいります 笑
 
「違うんですよー娘がねー…」とか大きな声で言い訳しながら買おうかな。うそです。
 
いや、誰もそんな興味ないか。
 
つぶやきでした。
 
 
 
そんなことより!
 
日曜、我が家でBBQ!
 
今回も、主人の会社の方々、16名お越しになります!
 
ハッピーセット食べてる場合ちゃう!
 
買い物と掃除…よよよ。。。
 


お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE mika