ハッピーセット。 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

こんにちは。

今日は、息子が休園日でしてニコニコ

前から約束していた、マクドナルドに来ています照れ

あまり食べさせたくないので 笑、神経質にならない程度に、基本ファーストフードとファミレスには行かないのですが...

ハッピーセットがジュウオウジャー。

CMを見て、息子の目がキラキラ滝汗

私もハッピーセット、頼みましたがな 笑




超ご満悦♥

今から、このめんどくさいシール貼りに、しばし勤しみます笑い泣き




平和♥

皆様、楽しい午後をお過ごしください。

お読みくださり、ありがとうございます。