白くて丸い、これは… | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
11月のレッスンスケジュール→★★★

NEW!ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



昨日、東急ハンズで買ったものの一つ。

これは、回転台です^_^

{3F841C87-C990-4ABF-99DD-B62F26CDB179}

裏に、ゴムが付いていて、滑らず、スムーズに回ります^_^

{CF0FF7F8-3C1D-47A4-B4B7-581D7D4A0E14}

カップやグラスにまっすぐ線を引いたり。

私は得意なことなので、あまり必要ないと思っていましたが、来てくださる生徒様には、ひょっとしてとても重宝するかも!と思って、取り入れてみました♬

他にも使い方がありそう^_^

色々つかってみます^_^



さて、今日は家族で、北山緑化植物園に行ってきました。

とっっっても良い天気!

紅葉もキレイで、

{34410CE1-F8E4-40C0-994F-2D4BC629EB28}






お花もいっぱい咲いていて、




楽しかったー♪

で、おわりかと思いきや 笑

岩を登ったり、草をかき分けたりしながら、こんな登山道も!

軽い冒険でしたかお


{DF6C09F2-7306-47F6-B9A0-19B47426A9C1}

岩の上からの景色は、最高でした!

{310BD5FA-FF09-49F0-B97D-3E502FAB722E}
近場でこんな良い場所があったなんて

また行こう♬

お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

SEMPRE mika