シンプルだけど華やか♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
11月のレッスンスケジュール→★★★

NEW!ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



K様の、オシャレで華やかなプレートです♡

ベージュのチェーンに、美しい輸入転写紙を合わせ、重なっている部分はキレイにカットされました^_^

{9FE879A3-1667-41C7-B782-FC136D272DE8}

イエローバージョンとペアで♡

{EB6F04B4-B9DF-4BB0-9B5D-16DDDF22E0D2}

とっても素敵です!!

可愛すぎず、大人しくなり過ぎず、華やかで、シンプルで…♡

ベージュは何にでも合いますし、落ち着いた雰囲気になります♡飽きもこなくてほんとオススメです♡

また来週、楽しみにお待ちしております♡


昨日は、久しぶりに三宮でランチしました。

と言っても、主人と20分だけお寿司屋さんに^_^;

大学生の頃から二人で行っていたお寿司屋さん。

今も変わらず美味しいです^_^

{39E91EAC-69F7-4589-84AC-C14DEFE7C57D}

仕事の主人とバイバイしたあとは、一人でブラブラ♬

もう、最近は新しいお店もわからず 笑、結局用事のあった東急ハンズとユザワヤにだけ行って帰ってきました^_^;

ユザワヤの近くに、神戸で働いていた時の、会社の従業員通用口があるのですが…ここ、仕事やる気出ないですよね 笑

{E54B254C-C0E4-4899-BD4E-C9043337E8EF}

最初にここを案内された時は、衝撃でした  笑

仕事は好きだったんですが、神戸の職場は全然楽しくなかったです^_^;

それも含めて懐かしい光景でした^_^

お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


SEMPRE mika