快適な道具を!クラフトチョキ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

9月のレッスンスケジュール→★★

♡お友達ご紹介割引♡  9月末まで実施中です

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



レッスンで使うはさみ。

SEMPREでは、少し前にこちらのクラフトチョキを購入し、お使いいただいています。

{5B8C3CD1-D7F3-4DBD-A6F4-95A1FA7F1EF1}

全部で5本あるはさみ。

他の4本は、IKEAの普通のハサミを置いていたのですが、一本、良いはさみを買ってみようと思い、使ってみたら…これがすごい!

◇手が疲れない

◇細かい部分も切りやすい

◇切れ味も良い

他のハサミと全然違う!!

ステカがある今、細部まで切って頂くような細かい作業は必要なくなってきましたが、それでも、レッスンでは必ず出番があるハサミ。

私はヴォーグで購入しましたが、amazonなんかでも売っているみたいです。

色もたくさんあって、いいですね♬

{04AE2E5A-5757-45BA-AB7B-90F9F02311BC}



細かい作業は手も疲れますので、なるべく快適に、負担が少ない道具をお使い頂きたいです!

お読みくださり、ありがとうございます!




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております



SEMPRE mika