ケイトスペードがつないでくれたご縁に感謝♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

8月のレッスンは、リクエスト制に致します。ご希望のお日にちを、ご連絡くださいませ。

sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp

♡お友達ご紹介割引♡9月末まで実施中です

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



エソラカーニバルには、ケイトスペード風のカップ&ソーサーを4客出品しました^_^

華やかで、少しオリエンタルな雰囲気のこちらと、
{58531A1B-76DE-441A-B670-D7CED9250FE0}

ピンクとイエローベースに、ドットとダマスクを入れたこちら。
{D1809BC0-02D6-44CB-A27B-CD5880973EBA}

今回、お買い求めくださった3名様の中で、2名様がポーセラーツインストラクター、インストラクターコースを受講中の方でした^_^

空風さまは、一度迷われながら帰られたのですが、やっぱり!と、わざわざ戻ってきてくださって、感激しました!

一度ケイトスペード風を作られたそうですが、思うようにいかなかったとのことで…またお作りになったら、アップしてください♡

キュルドランジュさまは、こちらを気に入ってくださり♡

{EA05D3AA-D69E-46B4-8C90-8E3BB272D7DF}

なんとご自分のサロンでお使いになりたいと、おそろいのケーキ皿もオーダーしてくださりました!

只今、一度目の焼成真っ最中です!あと数日、お待ちくださいませ^_^

ダイパーケーキ・カフェミナージュ・フリリーバッグ・ラッフルハンドバッグ・アロマフレグランスストーン…と、たくさん資格をお持ちです!

とっても美人で笑顔の素敵な方♡きっと素敵なサロンなのだろうなぁ♡


もうお一方、ブログがわからなくてすみません。たくさんお話させてもらいました^_^インストラクターコースを受講中の方で、専門的なお話もさせて頂いた中で、お買い上げくださって、とても嬉しかったです!


ケイトスペードがつないでくれたご縁に感謝です^_^

こちらのケイトスペード風、SEMPREでスキルアップレッスンも受けて頂けます!

記事、今日・明日中にアップ致します♡

お色味もご自分のお好みに作って頂けるので、ハマりますよ♡



さて、昨日意気揚々と「わたし、おもちゃのお部屋全部片付ける!」と言った娘。

本気で片付けるときは、一回全部出しなさいと教えているのですが…

全部出したところで、まさかの集中力切れ…あるある。

私もよくそうなるので、気持ちはわかるんだけれども 笑

昨日はそのまま寝てしまい、今、息子と二人で片付けさせているけど、2階の部屋からは、楽しそうな声しか聞こえてこない。

ぐちゃぐちゃの部屋で遊ぶ二人…あー、見に行きたくない^_^;

夏休み   あー夏休み  夏休み笑い泣き

今日の一句。


お読みくださりありがとうございます!



趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。

是非、体験レッスンからお気軽にお越しください


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)

レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに

貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

SEMPRE mika