スカラップが可愛い、プレートとマグカップ♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

8月のレッスンは、リクエスト制に致します。ご希望のお日にちを、ご連絡くださいませ。

sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp

♡お友達ご紹介割引♡9月末まで実施中です

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



生徒様の作品です♡

スカラップ型を取り入れて、お嬢さまにとっても可愛いプレートとマグのセットをお作りになりました!

パステルカラーや女の子らしい転写紙を使って、サーカスやメリーゴーランド風に♡

スカラップ型も、難しいとおっしゃりながらも、飲み込みが早くてサクサクお作りになるN様!

隙間なくキレイなスカラップ型になりました

{228F5328-2CB1-4588-8F93-A8592CA71E6A}

お嬢様も、きっとお喜びになるはず♡

お渡しが楽しみです♬



雨で、どこにも行く気がしない…

この夏休み、ようやく…息子に初めての習い事をさせようかと^_^;

といっても、スイミングですが^_^;

周りのお友達は、体操・サッカー・幼児教室などなど、すでにたくさん習い事をしていますが、息子の幼稚園は、体操も読み書き英語も力を入れているため、「体操も英語も、習ってるようなもんよ〜♬」と、なんにもさせていませんでした 笑

ずっと「なんかならいたい!」という息子に、ほんとようやくです^_^;

8月に体験に行ってみて、よっぽどでない限り、習い始めようかな♬

あとは、ラグビーとサッカーとそろばんとピアノを習いたいそう…。

せめてラグビーかサッカーは、どちらかにしようね♡

今の幼稚園・小学生は忙しいなぁ。

私の小さい頃なんて…やめとこ。。

習い事、色々興味はありますが、皆さんはどんなふうに選んでいますか?


娘も習い事を3つしているので、これからもっと大変になるんだろうなぁ

私も体力つけないと♬

あ、雨がやみました!

セミが鳴き始めた!

そろそろ動き出します♬

皆様良い一日を!!

お読みくださり、ありがとうございます!



趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。

是非、体験レッスンからお気軽にお越しください


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)

レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに

貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

SEMPRE mika