白磁色々、いつでも手にとってご覧ください^_^ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

3月のレッスン日程です★★★

家庭を大切に思うママにぴったりな働き方、自宅サロン。インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



“ママの夢中”が“家族の笑顔”につながるポーセラーツを通して、
あなたの日常を心豊かに



サロンでよくでる白磁は、やはりシンプルなプレートやマグカップなのですが、


こんな白磁もあります



アクセサリーや、グルーデコが好きな方に♡
リングツリー

ツリーに転写紙を貼るのは難易度が高いので、枝の先の部分だけ金やプラチナを塗ると可愛いですよ^_^

{698ACBC7-873F-4894-8739-45F680C19BAD}



お嬢様のお部屋やお手洗いのドアに

リボンプラーク

リボンの部分に、金やプラチナを塗ったり、お名前やtoiletの文字を無造作に手描きしても素敵です^_^

{1E478BE6-2F41-4625-96FE-563FE1801317}


これはなんでしょう。。

{4A75C748-57D8-435F-83AA-3F189BC784F8}

答えは、ソルト&ペッパーケースです♡

キッチンにも食卓にも♬邪魔にならないサイズです♬フランフランで見つけて買ってきました^_^転写紙も貼りやすそうですね♡

{251CE392-43A9-4068-BA89-A9D33D1D5D73}

他にも色々な白磁があります^_^

お作り頂く場所と、白磁の保管場所は、1階と2階で離れているのですが、白磁はいつでもご覧頂けます^_^

私がご案内します。

2階の廊下にある収納スペースなので、味気ない場所で申し訳ありませんが、色々手にとってご覧くださいね♡

お値段シールも貼っていますので、安心してお選び頂けますよ





昨日は、お友達のお家で持ち寄り晩ごはんでした。

手前の、かぶと金柑のサラダ、見た目もキレイですが味も抜群でした!

{3FC372F0-0176-4106-9C58-97FDC41355B4}


私はいつも、オーソドックスなお料理しか作らないので、あっと驚く組み合わせ、すごく勉強になります♡

話も弾み、楽しい夜でした!

いつも寝るのが早い子供たち、昨日はかなり夜更かししたので、いつもは6時に起きるのにまだ寝てます。

寝るんだなー♡と、寝顔を見ながらブログ書いてます 笑

私は、そろそろ起きます♬

あーよく寝た!!




皆様良い一日をお過ごしください!

お読みくださり、ありがとうございます^_^









体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    




あなたの“いつも”がもっと楽しく、心豊かになるポーセラーツ。

一度、体験レッスンにいらしてください♡

心よりお待ちしています^_^


SEMPRE mika