転写紙が見やすいサロンです♡可愛いソープディスペンサー♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

3月のレッスン日程です★★★

家庭を大切に思うママにぴったりな働き方、自宅サロン。インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



“ママの夢中”が“家族の笑顔”につながるポーセラーツを通して、
あなたの日常を心豊かに




おはようございます。

I様の、ソープディスペンサーをご紹介します♬

パステルカラーのツイードとピンクのおリボンで、とっても可愛らしく作られました
{9E3887AB-579C-4F11-BB03-B09EC576C8A4}

おリボンとツイード、2種類の転写紙を使われていますが、同じお店の転写紙なので、ピンクの色も同じで、とてもキレイにまとまっています。

サロンには、たくさん転写紙ファイルがあって、迷うこともあるかと思いますが、

 私、全部どこのお店の転写紙か頭にインプットしていますので 
(当たり前かもしれませんが)

「その花柄なら、こちらのファイルの無地のものと同じ色ですよ」 

 とか、 

「その転写紙の端っこにあるライン、残り少ないですが、もし必要ならこちらの転写紙にも同じものがついてますよ」 

など、アドバイスさせて頂きますね^_^

 私、転写紙眺めるの好きなんです♡ 

もう、それだけでビールがすすむくらい 笑 

サロンのファイルも、全部テイストや種類によって分けています。 

一部ですが、生徒様がなるべく効率的に見られるように、こんな風にファイリングしています^_^ 

{4634C48B-FB00-44B2-9E0E-B0CF20A1E85A}




 レッスンが終わったら、私が全部もとの場所にしまいます。 

こうすることで、「あれどこだっけな?」と私が転写紙を探す時間はなくなりますし、生徒様に聞かれた時にもすぐにお答えできるようにしています^_^ 

貴重なレッスンタイム…なるべく効率的に、たくさん作業して頂き、たくさんの作品が生まれるようにしたいと思っています^_^



さて、昨日は娘とのんびり過ごしました♬

温かかったので、お庭で遊んだり、パンを買ってきてテラスランチしたり…

{12582163-C9AE-47C3-BC29-7609A48491C8}

のんびりし過ぎて、ピアノの練習を見るのを忘れました( ꒪⌓꒪)

今日は、お稽古の後、お友達のお家で持ち寄り晩ごはんの会をします♬

家事が終わったら、ラザニア作ります^_^

皆様、良い一日をお過ごしください。

お読みくださり、ありがとうございます。






体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)

貴女様の日常が、より心豊かになるお手伝いをしたいです

SEMPRE mika