ワクワク❤︎ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

おはようございます!

SEMPREのmikaです


今朝は、息子が幼稚園で掘ってきた玉ねぎでお味噌汁を作りました^_^

{F4875F4B-CE52-4269-8F86-6A4B14072A82:01}

ちっちゃ! 笑

お味噌汁の写真も撮るつもりでしたが、

バタバタし過ぎてすっかり忘れており、

食べてしまいました 笑

息子よ、美味しかったよ^_^

ありがとう!


今日は、ESORAのランチ会です

忘年会もランチ会も行ったことがないので、

初めてでドキドキです!!

まだ家事残ってるし、何着て行こー( ꒪⌓꒪)

とソワソワしておりますが、

きっと、皆さんのお顔を見たら緊張がほぐれるはず!

たくさんお話して、楽しめるといいな


それでは、お会いする皆様、後ほど楽しみにしています!

お読みくださりありがとうございます!

良い一日を