《simple life》ゆるミニマリスト的休日の装い | Simple Luxe Life

Simple Luxe Life

30代アラフォーシングル。
ゆるミニマリストを目指しています。

洋服はたくさん持っているのですが今年の休日は気楽に着られるリゾートワンピばかり着ていました。



洋服が溢れていますが気持ちだけは〝ゆるミニマリスト〟。



着ていたのはVelnicaの7年前のAWコレクションのワンピース。

30代なりたてで購入したものを今になって着るという。



体型が変わってきているの着ることができて良かったです。笑



宝の持ち腐れ状態でしたが去年の11月のハワイ旅行で可愛さを再発見して卸しました。


ハワイで調子に乗っている私


ハワイではハレクラニでのアフタヌーンティーにも着て行きました。



洗濯機でガラガラ洗えるのも魅力のひとつ。



袖にビーズがあしらわれているところとVネックの美しさ、後ろのクルミボダンが可愛いのです。




7月から週一近く着ていたら若干色褪せてきた気が…



気に入っているので小綺麗に見えるうちは着続けようと思います。