おすすめデオドラント製品 #汗かきたくない | Simple Luxe Life

Simple Luxe Life

30代アラフォーシングル。
ゆるミニマリストを目指しています。

涼しくなってきましたがまだデオドラントに気を使っています。



iHerbで購入したしているミョウバン入り液体のロールタイプ。

 

 

私的に匂わなくなるのでおすすめです!

 

 

においに敏感なので私は脇の下以外にも胸の間や下にも塗っています。

 

   

この夏で使い切ってしまいそうなのですが夏のヒートテック対策で購入しようか迷い中。

 

 

ヒートテックを着ると汗かいていることありませんか?

 

 

汗をかかないとはいえないのですが匂わないのは周りにも迷惑をかけないので必須!

 

 

今日のおすすめでした♥

 

 

 

汗かきたくない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する