森麻季さんのソプラノ・リサイタル | Simple Luxe Life

Simple Luxe Life

30代アラフォーシングル。
ゆるミニマリストを目指しています。

こんばんは❤︎



本日の午後は至福のひととときを過ごしてきました。



森麻季 ソプラノ・リサイタル      愛と平和の祈りを込めてVol.13


毎年9月に開催されていて数年前から毎年拝聴させていただいております。



見た目も歌声も美しい森麻季さん✨

 


透明感のある歌声に癒されました贅沢な時間。



お席も前方ど真ん中だったので美しくも迫力のある美声を身体で感じることができ、耳福な午後になりました。


アンコールはこれから公演のある「ジュリオ・チェーザレ」より〝つらい運命に涙はあふれ〟。



ひと足先に迫力のあるクレオパトラを楽しませていただきました。



今年は手元にあるチケット以外の観劇は抑制すると決めたはずなのに心が揺れてしまう…



語彙がないのが悲しいですが素敵なリサイタルでした🎶