《simple life》100日間洋服を買わないチャレンジ | Simple Luxe Life

Simple Luxe Life

30代アラフォーシングル。
ゆるミニマリストを目指しています。

何度も書いていますがゆるミニマリストを目指して徐々に洋服を減らしています。

 

 

どうにか100着を切ったので今年は結構頑張って手放したつもりです。

 

 

プラスで減らしても増やしては意味がないので現在〝100日間洋服を買わないチャレンジ〟を科しています。

 

 

何度かこのチャレンジしたことがあるのですが洋服に対して見直すきっかけになっておすすめです。

 

 

今回は同時に断捨離も行っているのでクローゼットが整いそうです♪

 

 

チャレンジするたびに洋服って買わなくて問題ないんだなと反省するのに気づいたら買っているのは脳のエラーか?

 

 

今回、チャレンジ中に欲しい洋服がでてくるかな?と思っていたのですが洋服を減らしたいモードに入っているので期限の11月までは全く問題なく続けられそうです。

 

 

むしろ手放したい!

 

 

それとアラフォーになり何を着て良いのかわからないのでわかるまでは買わないでおこうというと。

 

 

あとは太ったのでもう少し痩せてから似合う洋服を見つけたい!笑

 

 

もし11月までのチャレンジが達成できて衣替えで秋冬服に買い足すものがなければチャレンジ延長の予定。

 

 

どんな洋服が好きなのか自分でしっかり見極めようと思います。