デジタルウォレットパークというところに登録してポイントを貯めると、ランクに応じて万博関連の特典が当たるんですよね。
レジェンドランクになると、「ミート・ザ・ミャクミャク」と冷房完備でドリンク・お菓子無料の「ラウンジ」が使える特典がありまして……。
最初の頃は申し込みすれば順番待ちで良かったらしいのですが、今や抽選に当たらないと使えない特典になりました💦
申し込み3回目にして、「ミート・ザ・ミャクミャク」が当たったど〜😆
ほかのラウンジやミャクミャクくじは全然当たらないけど……😭
ミャクミャクくじなんか、15回ぐらい申し込みしてるのに……💦
「ミート・ザ・ミャクミャク」はウォレットパークの部屋で一分間ミャクミャクと会えるというものですw
(初期の頃は5分間ぐらいだったとの話だけど短くなっている💦)
1人ではしゃぐワタシ……💦
1人だったけど係員さんが写真や動画を撮ってくれました。
最後はちゃんとミャクミャクがお見送りしてくれます(礼儀正しいw)😆
この日は疲れていたのでこれだけ体験して帰りましたww
また別の日、8月最終週の週末。
万博マイスターのSちゃんが夏パスを最大限に使うためやって来るとのことで、私も仕事終わりに合流。
この日はめちゃくちゃ人が多く、大屋根リングの下も歩きづらいぐらい💦
まずお昼ご飯にマレーシアのカレーを食べました。
私は辛くないほうのカレー。
お米は長いお米だ〜
豆入りのカレーおいしかったです〜!
マレーシアのレストランご飯ハズレないなあ〜😄
パビリオンに並ぶ気力が無いのでスタンプ集めをする。
東側のヤマトのスタンプを取りに行きました。
宅配便のシールこんなにいっぱいあるんだ〜
この中に一つだけ実際には使われていないものがあるそうです。
ヒントはクール便や冷凍便に関係ないもの。
他にもフラッシュを焚いて撮影すると黒ネコちゃんが写るものとか、面白かったです。
東の郵便局のスタンプもゲット。
次はワッセに入ってみたけど、ワッセの中もすごい人〜💦
愛媛県のブースがありました。
みきゃんが登場してますます人だかりがすごいことに。
他にも信州のりんごのゆるキャラがいたり
一通りなんとなーく展示を見て……
外に出ました。
暑いのでのどを潤したいとなり、宴パビリオンへ。
ビールを飲もうかと思ったけど、この暑さで脱水症状になるかも?!と自粛。
結局宴パビリオンのミックスジュースに
暑い時にボリュームとミネラルたっぷりのジュース、生き返るうう〜!!
けっこうお腹も満たされました。
この日私は翌日も仕事だったので、この辺で退散。




















