こんばんは🌛
ご無沙汰してます。
母が定期検診から急に入院することになってバタバタと‥‥💦

それまで元気な母だったのですが、急に肝臓の数値が悪くなって、即入院になってしまいました。
父も元気ではあるが高齢なので行き届かないことも多くて💦
幸い兄夫婦が交代で行ってくれてるので助かります。

にしても、病院の面会時間は午後2時間の間。
面会人は一日一人にかぎられて、時間は15分ポッキリ。
私が入院した時はなんの制限もなかったよ〜?
病院によってえらい違う😅

実家も病院も駅から離れた場所でバスが頼り。
しかし昨今バスの本数は減っている‥‥💦
私は車の運転が出来ないので、ダンナが車を出してくれる時はいいけど、そうでないときは不便やわ〜。
原付バイクは乗れるからバイク買おうかな? と思ったりするのでしたw

そんな合間に久しぶりにパンを焼いてみた


以前パン教室に通っていたんですよ。

見た目はアレだけど、ちゃんと食べれましたw

リッチなパン生地ってベタついて扱いづらい💦

実家に行った休みの日に、用事を片付けて帰りに
とろ鯖専門店で晩御飯


ふだん鯖はちょっと苦手なんですが、ここのお店の新鮮な鯖はとてもおいしいです♥️
ヘルシーで胃もたれも無しでした(*^^*)


とろ鯖専門店 SABAR